« ダンディゾン | トップページ | 愛があふれてる »

2009年9月 1日 (火)

ブーランジェリー アー

大妻あたりで用があったため訪れてみました。

ちょうどお昼時なのでイートインスペースはぎっしり。
でもここ狭いので買う人も食べる人も店員さんも皆落ち着かない感じです。

Ba

お食事してる人にお尻を向けるのも申し訳なくなんとかgetしたパンたち。


さてさて。
前回ベーグルがイタかったのですが、今日のベーグル240円はいかがでしょう。

Ba82_2

見た目にりりしいカンパーニュ。

Ba83

お値段も立派な300円。なにせ手のひらサイズです。

こちらはちょっとあれれ、、、、
もう少し発酵させた方がいいんじゃないかしら、目がつまりすぎ。
固い生地だと型崩れしないしクープもしっかりするのだろうけれど、もうちょっと発酵させたのが私は好きです。



そしてフルーツのパン 150円
Ba84

卵みたいな大きさ。
こちらはお砂糖たっぷりふわふわパン。
オレンジピールが入っているので紅茶があいそうな味わいです。

カレンズとくるみ 180円
これは想像どおりのお味。
Ba85

わざわざ行くことはないですが、用事があって近くに来たときにふらっとって感じでしょうか。、

BOULANGERIEAブーランジェリーアー
千代田区三番町7−1 1F
  電話:03(3230)8484
日曜定休
http://www.boulangerie-a.com/

|

« ダンディゾン | トップページ | 愛があふれてる »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダンディゾン | トップページ | 愛があふれてる »