« みんな違って、みんなOK! | トップページ | ちっちゃなアート@西荻窪 »

2009年6月19日 (金)

ちっちゃなアート@吉祥寺

某日、吉祥寺

A女史とデートです。

A女史は文学少女、中世のヨーロッパを愛する方。

まずはヘルシーかつおしゃれなdevadeva cafeでランチ、居心地良くってしゃべりまくること長居すること約2時間( ̄◆ ̄;)

Deva_2

ココナッツが効いた野菜のカレーと玄米というヘルシーメニューを堪能です☆




その後、にじ画廊さんでちっちゃなアート散策です。Kitijyoji

代官山のBRIQUEさんがプロデュースする雑貨アーティストさんの展覧会って感じかな。

カワイイものたくさん☆


もうすぐ姉の誕生日なのでこんなの買いました。

Kitijyoji2

マッチ箱にブローチが入ってます。こちら神田AMULETさん所属?のアーティストさんの作品だそうです。

このレトロ感がカワイイでしょ。

その他いろんな作品がありましたが、どれもみな趣向を凝らしたものばかりです。生地からオーダーして服や小物を作る方もいらして、こだわり満点でした。

姉もいろんなアートを作る人で、フェルトを作ったり貝殻で何かオブジェを作ったりしてますから、一緒に来たら喜びそうです。


その後、本の百年さん

こちらは先日私の不要になったアートブックを買っていただいたお店です。アレレ、、、

私が売ったものが店頭に並んでましたよ。どんな人が買ってくれるかな?

古いビルの2階のステキな空間でした。

吉祥寺は実に5年ぶりでしたが、街がとてもにぎやかで驚きました。人もたっくさんいましたよ。

ってどんだけ田舎モンだって感じですが、、、、

生活の木でA女史おすすめのジンジャーシロップを手に取ったり、アロマやハーブのお話で盛り上がり、あっという間に夕刻。


ダンディゾンで買ったパンを手に弾む足取りで帰ったとさ。

ダンディゾンのパンのお話はまた今度ね☆

メッセージは cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« みんな違って、みんなOK! | トップページ | ちっちゃなアート@西荻窪 »

アート」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんな違って、みんなOK! | トップページ | ちっちゃなアート@西荻窪 »