« 夏みかんでオレンジピール | トップページ | 人生脚本 2 ダイアナ妃と彼の場合 »

2009年6月25日 (木)

けろっく

むしむししますね。

ちょっと涼しい画像で涼んで行ってくださいな。ってすごく都合良い書き出しですが2月の蓼科です 汗

諏訪南インターからビーナスラインを北上する途中、茅野市になります。

とーってもステキな外観に引きつけられて思わず急ブレーキです。

Kerock3



雪ですよ、雪!そうやって急ブレーキかけたのはみんな都心の車ばかり。小さな子供も大喜びです。


Kerock2


Kerock1


黒豆のパン

Kerock4

芋虫みたいでかわいいっと手にしたパン。芥子の実がアンパンみたいですが黒豆のパンです。


オリーブのパン

Kerock6

こちらはオリーブとベーコンの入ったパン、私は肉食べないのでオリーブだけだったらうれしのになあ



ジャーマンポテト
Kerock7


こちらは夫セレクト、男の人ってこういう感じのパン好きですよね★

パン生地は皆一緒、いわゆるバターロール生地っていうのかしら


わざわざ行くかどうかは別に、蓼科方面ドライブのお供にいいのではないかしら。

boulangerie けろっく

160円平均でだいたい500円ぐらいでした。

住所:長野県茅野市湖東6595-248
電話:0266-77-3339
営業:9~18時(売切れ終い)
休み:火曜、第2・4水曜
駐車場:8台
カード利用:不可
URL:http://www.kerock.jp/

http://www.kerock.jp/

メッセージは cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます人気ブログランキングへ

|

« 夏みかんでオレンジピール | トップページ | 人生脚本 2 ダイアナ妃と彼の場合 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事