« 6月13日ワークショップ 人生の脚本!? | トップページ | 子供にだけ見えるもの »

2009年6月14日 (日)

d'une rarete

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さんの応援すごく励みです人気ブログランキングへ

またまたちょっと前の訪問です 汗

こちらのお店。

南青山のお店をおぼえていらっしゃる方もいるかと思いますが、本当にかっこいいお店でしたよね。あの陶器に鎮座するパンたちをうやうやしくとっていただく瞬間の高揚感。胸躍らせながらあの紙袋をあけるときのドキドキ感。

たぐいまれな、、、、

なんと仰々しい名前だことと思ったのもつかの間、そのパンのおいしさにうならされた日のこと、とてもよくおぼえております。

表参道=原宿確かに便利です。

北川さんてステキなスタイリストがいる美容室ガーデンさんからもすぐ近くですし、、、、

でもなんかさびしいんですよね。

そんなこと感じてしまうのは私だけかしら?

さてパンのご紹介です。

カネル 240 円

Dune1

シナモンの香りがやわらかく香るパン。いわゆるシナモンロールとは違います。

とっても素朴なんですが洗練されて、ひたすら上品で、ひとくちずつ味わうような感じ。

ホノカ 250円

Dune2_2

これってあれですよ。

あれってあれ、、、、

POINT ET LIGNEのまるでトカチみたいです。

名前からイメージするものも似てません?

しばらく至福なひとときです。

そしてこのお土産にご機嫌なのが夫。

このホノカをひとくち口にすると「あれ?これってトカチ?」と思い切り反応したと思いきや、あっという間にトカチは消えちゃいましたとさ(;ω;)

そこでめげる私ではありません。

夫に見つかるとひとくちで消えてしまう、、、、と隠しておいたのがカカオアメール 210円

Dune3

やっぱり私はココアが好き☆

このパン、ライ麦が入っているそうですが、適度に軽やか、適度にむっちりその具合が本当にいい塩梅です。

ふふふ。

私( ^ω^ )ひとりでゆっくり食べましたとさ。

やっぱり浅野さん、すごいです。

d'une rarete http://www.dune-rarete.com/

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1
TEL: 03-5468-0417 FAX: 03-5468-0427
営業時間: 11:00~20:00
定休日: 不定休
お問い合わせ: info@dune-rarete.com

メッセージは cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

皆さん応援ありがとうございます人気ブログランキングへ

デュヌ・ラルテ 表参道本店 (パン / 明治神宮前、表参道、原宿)
★★★★ 4.0

|

« 6月13日ワークショップ 人生の脚本!? | トップページ | 子供にだけ見えるもの »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事