« ポワンエリーニュ | トップページ | 美しいってすばらしい!! »

2009年5月21日 (木)

薔薇という名の貴婦人たち     1

どこもかしこも薔薇が満開。

Ro1s

薔薇=まちがいなく女性性のシンボルですね。しっかり向き合ってみると、なかなか個性的、そして皆妖艶。

ところで私、フィレンツェってイタリアの町に住んでいたことがあるんですが、その町はまさに女性、そして花なんですよ。

女性は女性でも中世の貴婦人っていうのかしら。

今回、薔薇に向き合ってみてそんなイメージがわいてきたのでタイトルはアンティークローズ。

Ro3

あくまでイメージね☆

普段「好きな花はなあに」なんて聞かれると困っちゃうし、お花を頂いてもその気持ちをいただくのであってそんなに花そのものに感動はしないのですが、季節ごとに咲く花をみるのは本当に大好きです。

だって四季があるってことですもの。

Ro4

皆さんはどの薔薇が好きですか?

続く

メッセージ大歓迎 cocorofuwafuwaアットyahoo.co.jp

こころのことはハーティ新宿

たまにはクリックしよぉっと→人気ブログランキングへ

|

« ポワンエリーニュ | トップページ | 美しいってすばらしい!! »

アート」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事