« 薔薇という名の貴婦人たち     1 | トップページ | 薔薇という名の貴婦人たち 2 »

2009年5月22日 (金)

美しいってすばらしい!!

なんだかんだ世界のあちこちに友達がいる私。

昨日は遠くブラジルからメール。

ひとまわり年下のLviaちゃんから。

フィレンツェで出会ったときは彼女はまだ10代でした。

ホームシックで10kgも太り、ナーバスだったことおぼえてます。

パパはお医者、やさしいママは金髪で美人なのと、家族の写真をみせてくれましたっけ。お買い物はパパカード=ダイナース?!

本当に育ちの良い子=ブラジルセレブですから、率直でのびのびして「ハーティの目や鼻は私たちと違う」とか(゚Д゚)ハァ?「体系も違うよね」とかヽ( )`ε´( )ノ

確かにそのとおりで逆に素直でかわいい子だなあと思ったけど。

あるときは「ハーティは強い、、、、大人の女性だもん」そう言われたとき「そんなことない、私も寂しい」と言いそうになりましたが、さすがに彼女には言えなかったですね。

まだ10代の子の異国での生活、しかも人生初の冬体験は想像を越すものだったのだと思います。確か17歳ぐらいだったのかしら。

それから時は流れ、、、、彼女は当時の公約どおり現在テレビ局勤めだそうです。

世界のどこにも才色兼備ってのがいるわけですよ☆彼女も4カ国に留学し英語、イタリア語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語を話します☆

ブラジル大統領や、各界セレブへのインタビュー時のツーショットなんてのをアップしてくれたり、身長180cm、マライアキャリーもビヨンセもぶっとぶセクシーでキュートなダイナマイトボディ、、、、ブラジリアンですからビキニ姿もあっけらかんとしたもの。

そんな彼女ですから、アンティクローズ=中世の貴婦人が住むフィレンツェでは窮屈だったと思います。

いやあ生命力を感じる美しさって言うのかしら。その健康美と懐かしい笑顔に癒されました。*皆さんにも見せてあげたいです!!!!

と、「ハーティも写真送ってねえ、楽しみにしてる」って言われても( ̄Д ̄;;

私のことはさておき、美しいってすばらしいなあと。

皆さん良い週末を☆

こころのことはハーティ新宿

たまにはクリックしよぉっと→人気ブログランキングへ

|

« 薔薇という名の貴婦人たち     1 | トップページ | 薔薇という名の貴婦人たち 2 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

ハッピーになろう」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事