« happy holidays | トップページ | 忌野清志郎 告別式だぜyeah! »

2009年5月 6日 (水)

キヨシロー私の夢だった、それは今も変わらず

キヨシローこと忌野清志郎氏が亡くなった。

14歳から彼のファンだった。

何度も何度もコンサートへ出かけた。

歌は空で歌える。

woo授業をサボってyeah

ちっとも先生らしくない

2時間35分

カーラジオから、、、、

そして

お別れは    突然やってきて、、、

彼の病気を知ってから署名=寄せ書きをしたり、神社でお祈りしたり、、、、

まさかこんなに早くお別れを言わなくちゃいけなくなるなんて。

涙もでないし、言葉もでない。ひたすらがっかり。

思えば、キヨシローさんも私の父もバイカーで、そのスタイル、ひょうきんさ加減、とても似ている。

絵描きなところも一緒。とっても痩せているところも一緒。

おしゃれでシャイで。

今年はすでに近しい人を失ったばかり。

もし私の父が亡くなったらどんなに寂しいか、、、、想像しないようにしようと思いながら涙がでてきた。

9日、青山で会いましょう。

合掌

|

« happy holidays | トップページ | 忌野清志郎 告別式だぜyeah! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事