« 忌野清志郎 告別式だぜyeah! | トップページ | インド料理が好き シターラグローヴ »

2009年5月11日 (月)

マクロビスィーツ by あわぽん

マクロビでは粉はあんまり食べないほうがいいって言うけれど、良質な小麦で作られた、添加物の入ってないパンやお菓子をいただくのは幸せなこと。

ハイ、パンやお菓子大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ

今日はベジでハッピーなあわぽんさんから、ステキなオヤツが届きましたよ☆

Sig4

ご本人謙遜なさってましたが、おいしくておいしくて、朝からぼりぼり食べちゃいました 汗

卵、乳製品なしでこんなにステキでおいしいなんて、すごいこと。

ちょっと茶色いのがピーナッツ

全粒粉、国産薄力粉、圧縮なたね油、リブレフラワーホワイト、てんさい糖、ピーナツペースト

薄い色がココナッツ

全粒粉、国産薄力粉、圧縮なたね油、リブレフラワーホワイト、アーモンドプードル、ココナツフレーク、てんさい糖

上記の材料でできているそうですが、配合および作り方は企業秘密だそうです フフフ

彼女、なにごと真剣で嘘がつけない人。

だからぶつかるし、葛藤するし、時間がかかるし、、、、、

だから人にやさしくなれる。

Awapon1

こんなスタンプと一緒に届いたクッキー、、、あわぽんたら、今どこにいるの?!なあんて。

私は、いつもはらはらしたり、遠く声援送ったりしてますが、なによりその真剣さと、まじめさが微笑ましいのであります。

世の中、家族や夫婦さえタテマエで、、、、私にしてみたら、相手に対してじゃなくて自分に嘘つきながら生きてる人多いなあと思うのです(;д;)

そんななか、あわぽんさんの正直さには癒されます。

なんか、あわぽん連呼しちゃったからハックショーン?!

さて食いしん坊な皆さんには、私のスノーボールのレシピ→ご機嫌簡単バージョンをどうぞ。

失敗しらずな簡単スィーツ、、、、、皆さんのアレンジでいかようにも仕上がります。

作ってみての、感想&報告お待ちしてます!!

ちなみにベジではっぴーなあわぽんさんは、今、冷えとりと、電磁波に挑戦中、そちらもぜひごらんください!

こころのことはハーティ新宿へ

お問い合わせ感想はcocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 忌野清志郎 告別式だぜyeah! | トップページ | インド料理が好き シターラグローヴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事