« アースデイで出会った天然酵母さん  その2 | トップページ | かわいいもの  ちびパン »

2009年4月24日 (金)

かわいいもの ソックモンキー

今日はソックモンキー、タケヤマさん


Nuts_3

なぜタケヤマさんかは内緒。
ナッツが大好きなんですって。
お腹が空くとプゥプゥ言って訴えます。

ラヴでピースなアーティスト☆アートマジックのAchangからいただきました。

実は、このお猿さんが欲しくて自分で作ろうかと思っていたところでしたから、
なんとビックリシンクロニシティ。

うれしいですね。

それでは皆さん良い週末を。

メッセージ、カウンセリングのお問い合わせは
ハーティ新宿;cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp
お手数ですがヤフーをyahooに書き換えてお送りください。

|

« アースデイで出会った天然酵母さん  その2 | トップページ | かわいいもの  ちびパン »

住まい・インテリア」カテゴリの記事