« 4月11日(土)自己理解と癒しのワークショップのお知らせ | トップページ | 国立  お米パン工房マゴメ »

2009年4月 9日 (木)

土曜日はコラージュしましょっ☆

土曜日のワークショップ。

4月11日13:00~16:00 自己理解と癒しのワーク「私ってどんな人?」

場所 ハーティ新宿 渋谷区代々木2-20-2 カタログハウス本社様前

料金5000円

お申し込みは cocorofuwafuwaアットマークyahoo.co.jp

アットマークを@に変えてお送りください。

のんびりゆるりと自己理解しませう、癒しのワークショップはコラージュ(*^-^)

Awa_2

*これはブログを通して親しくしていただいているベジハピなあわぽんさんからプレゼント☆癒されます。

コラージュは紙で行う箱庭療法とも言い換えられますが、雑誌と紙と糊さえあれば誰でも今すぐできます。

私は中学か高校ぐらいのころ雑誌の気に入った写真を切り抜いてはスクラップしていたのですが、切り抜く段階でセレクトしている=そこにはその人の個性が表現されているわけです。

仮に同じ雑誌を与えられたとしても、10人いればまさに十色のコラージュが仕上がる、、、それが個性というわけです。

そうやって自分を知り相手を知る、そして互いを受け容れることを知る。



すごく簡単なのに奥が深いんですねえ。

久しぶりに私もやってみようかなぁ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんなのん気なハーティカウンセラーでした。

土曜日にお会いできるの楽しみにしております。

*まだ余裕があります。お友達を誘っておこしくださいな。

詳しい内容は下記エントリーをごらんくださいね。

http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/411-c2fe.html

|

« 4月11日(土)自己理解と癒しのワークショップのお知らせ | トップページ | 国立  お米パン工房マゴメ »

ワークショップのご案内」カテゴリの記事