« 2月に読んだ本 | トップページ | 認めてほしい人たち »

2009年3月 3日 (火)

かわいいもの セブンチェア

我が家の宝物セブンチェア

こちらはもう12年以上使っておりますが、北欧デザインとかヤコブセンとかそんなこと、まーったく知らずとにかくステキ☆とその場で即決=お持ち帰り。

Mikan

北欧通の姉と話すうちにその椅子がデンマークでいかに愛される存在であるかなんてことを知りましたが、愛される理由はいろいろありそうです。

まずシンプル、飽きない。



なによりカワイイ。

北欧の家具って一見ユニークですが置いてみると意外と地味でなじみが良いです。セブンチェアの従姉妹のスワンチェアも非常にユニークでありながら、でしゃばらずちんまりしています。

コツコツお金を貯めて、さあ次はあれとこれとそれと、あそことこことそこを、、、

インテリアのことを考え始めたらきりがないです。

次回のかわいいものはなにかな?

お楽しみに☆

皆さん良い週末をおすごしください

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 2月に読んだ本 | トップページ | 認めてほしい人たち »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事