« 春☆週末はキラキラ自己啓発 | トップページ | トラスパレンテ 中目黒 »

2009年3月10日 (火)

かわいいもの グスタフスベリな箱庭

北欧通な姉からもらったグスタフスベリ。

小さな小さなビオトープというか箱庭というか、私のお気に入りなスペースです。

Piccoli

ではここの仲間を紹介しますね。

アルゼンチンからやってきた森の妖精ノーム君

ベルリンからやってきた黄色いお花

パン職人さんが私のために焼いてくれたミニチュアブレッドたち

そして私がフェルトで作ったミニチュアミッドセンチュリーインテリアセット

お皿が緑のせいか、それぞれとの出会いの日を思い出すからか、ここを見るたびほっこりした気持ちになります。

それぞれのお話はまた今度☆

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 春☆週末はキラキラ自己啓発 | トップページ | トラスパレンテ 中目黒 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

カラーアートセラピー」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事