« 旅のすすめ 2 | トップページ | 大岡山 ショーマッカー »

2009年2月13日 (金)

ヴァイツェンブロート

立川のヴァイツェンブロートさん。

ドイツパンのお店ですが、地元の方にも愛されるような品揃えを展開してます。

こちらお店の看板メニューシュロットブロート

薄ーーーーくスライスして良ーーーく噛んで食べるとおいしい☆

Weizen1





こちらはお豆たくさんのデニッシュ。

とにかくすごーい量の煮豆さん。

和を意識しているのかな?ちょっと苦い緑茶にあいそうです。

Weizen2

立川なんて滅多にくるところじゃないですが、駅周辺だけでドイツパンからキィニョンから天然酵母のあこさんまでいろんなパン屋さんがあります。

ちょっと遠いけどゼルコバさんもあるし☆

街は小さくともターミナルとしての機能を果たすべく、まさによりどりみどりといった感じでしょうか?

ヴァイツェンブロート

東京都立川市錦町1-6-19

9:00~19:30 日曜定休

http://www.weizen-brot.com/shop.html

ヴァイツェンブロート (パン / 立川、立川南)
★★★☆☆ 3.0

|

« 旅のすすめ 2 | トップページ | 大岡山 ショーマッカー »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事