« 旅のすすめ 3 | トップページ | 食べることもご縁かも »

2009年2月17日 (火)

鍋焼きうどん

お休みの日、ノンストップで寝ること15時間。

目が覚めたら午後3時でした。

途中一回お手洗いに行き、お水を飲みましたがスゴイですね。



ひたすら幸せ

あぁ、これで疲れがとれたとか、こんなに眠れるのも体力があるんだとか、良い仕事ができそうだとか、さすがにご飯がおいしいよねとか思っちゃう。



さて鍋焼きうどん。

Nabeyakiudon

この時期、何食べたい?と聞くと、かなりの確立で鍋焼きうどん☆

そう答えるのが我が夫。




私はベジですが彼はなんでも食べるので、昆布出汁で家にあるものを適当に入れます。

長ネギと卵はお約束。

今日は、天然モノ?近海の桜海老とサツマイモ、ニンジン、たまねぎのかき揚げ。あとは水菜も。

カマボコとかお麩、お餅もおいしいかな?お肉が好きならお肉も。

卵に火が通った頃に食卓へ。

小さなお鍋を前にニコニコ、そしてふぅふぅ言って頂くのがいいですね。

こころのことはハーティ新宿へ

ブログへの感想、質問など楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 旅のすすめ 3 | トップページ | 食べることもご縁かも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事