« 天然酵母のこと、メールカウンセリングのこと | トップページ | 花蝋というらしい、、、、 »

2009年1月30日 (金)

キィニョン

昨年11月訪問です。

立川の駅ビルエキナカにて。

本店は国分寺

姉妹店の八王子のカロンさんは何度かいただいたことがありますが、こちらは初めて。

Quignon

これはブルーチーズとくるみのパン。

ちょっと生地がボソボソした感じ。

私はカロンさんのベーグルが大好きなのでそれを期待していったのですが、残念、、、

ベーグルは見当たらず。

あとはあのしっとりしたスコーンも見当たらず、、、、残念。

品揃えとしては正直、ごくごくフツウなパン屋さんといえなくもない感じです。

ただプレゼンテーションは上手だなあと思います。エキナカでありながら和む店作り。

そして通勤の方たちが軽食に買い求めたくなるようなラインナップ。どちらかというとお惣菜パンが充実してるような気がします。

ちゃんとJRと相談してどういう商品を置いたらよいかマーケティングした結果でしょう。

そういう意味では上出来だと思います。

キィニョン本店はこちら→http://www.quignon.jp/quignon4.html

〒185-0021 東京都国分寺市南町2ー11ー23 リヴェ-ルプラザ101
2-11-23-101,Minamichou,Kokubunji-shi,Tokyo,Japan

tel & FAX 042-325-6616

OPEN : am 11:00 ~ pm7:00
(2007年10月1日より変更しました。)

定休日 : 日曜日、水曜日
Close : Sunday,wednesday

BREAD and BREAD http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/photos/breadandbread/index.htmlも見てくださいね。

ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店 (La boulangerie Quignon) (パン / 立川、立川南、立川北)
★★★☆☆ 3.0

|

« 天然酵母のこと、メールカウンセリングのこと | トップページ | 花蝋というらしい、、、、 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事