« シンクロニシティ 4 | トップページ | 食べ物と心と身体 1 大豆アレルギーのAちゃん »

2009年1月 9日 (金)

BOULANGERIE A

ここのお店、、、来るたび毎度パン屋さんなのですが、私が知っているだけでも、もう何回変わったかわからないぐらい店名=オーナーさんが変わっています。

毎回それなりにおいしいんですけれどね。

ベーグルはちょっと、、、、って感じでしたが、その他ハード系はおいしかったです。

Ba1

これはカレンツとくるみ。うすーくスライスしていただきます。ちょっと焼きすぎかな。

Ba2

セロリとチーズのリュスティック。セロリって火を通すと本当においしい。私も作ってみようかなあと思わせる一品。

リュスティックって素朴なパンの代表ですが、なかなかおいしいお店にあたりませんが、ここは合格点ですよ。

飯田橋にカフェもできたそうです。そちらも楽しみです。

BOULANGERIE A ブーランジェリー アー

千代田区三番町7-1 1F

  電話:03(3230)8484

日曜定休

http://www.boulangerie-a.com/

|

« シンクロニシティ 4 | トップページ | 食べ物と心と身体 1 大豆アレルギーのAちゃん »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事