« マクロビなクリスマスクッキー | トップページ | 見て見てステキでしょ。 »

2008年12月24日 (水)

飯島愛さん、、、、涙がでる、、、、、

飯島愛さんが、たったひとりで亡くなってらしたそうです。

同世代の人気者の死、、、、、ものすごくショックです。さっきから涙がでてきます。

「自殺を防止するのでなくて孤独を防止する。あなたはひとりじゃないんだよって言い続ける、感じてもらう。そのために私は生きる。私がいる。私が待っている。それを伝え続けることが私の存在する理由」

そういう思いで自殺防止の活動、そして健常者のためのカウンセリングを続けてきました。

飯島愛さん。

自殺かどうか憶測が飛ぶことでしょう。

なぜ、どうして、、、、、

私はそんなことはどうでも良いです。ひとりで寂しく死をむかえたこと、その孤独が痛ましくって、、、、、。

せめて今ここに生きていることに感謝。

こころのことはハーティ新宿へ

メッセージ感想はcocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« マクロビなクリスマスクッキー | トップページ | 見て見てステキでしょ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事