« 飯島愛さん、、、、涙がでる、、、、、 | トップページ | 写真集を作ったよ 2 »

2008年12月25日 (木)

見て見てステキでしょ。

誰よりも真剣に生きる姿がまぶしいベジハッピーなあわぽんさん

あっちぶつかり、こっちぶつかりしながらも、自分の道をすすむ姿が好き。

そんな彼女からの贈り物。

Heartyheya2

*さあて贈り物はどこでしょう。以前ご紹介したのはこちら→http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-7ea0.html  お行儀悪いうさぎさんではないですよ 汗

彼女とはただの一回もお会いしたことはないのですが、まるで私のリクエストに応えてくれたかのような、ステキな贈り物たち。

ひとつ、ひとつを手にするたびに頬がゆるんじゃいます。

彼女は本気で私のためにそれらを選び、年末の貴重な時間を割いてくださったというのが伝わります。

Tori3_2

*おぉっ?!

包みの一番奥から顔をだした小さな小さなトリさん達を手にしたとき、思わず涙がこぼれました。

毛糸でできたその鳥たちのあたたかさ。

あわぽんさんのあたたかさ。

Tori1_2

*もう、すっごくおしゃれでしょ!!!

先日お誕生日を迎えられたばかり、手仕事な冬をすごす、

あわぽんさんのブログ;ベジでハッピーな毎日。もごらんください☆

この贈り物を手にする直前に知った飯島愛さんの死。

たったひとりで亡くなっていたという事実に複雑な思いを抱くのと同時に、こんな私のことを思ってくれる人がいるという事実に素直に感謝し、先日の日記を書きました。

わかりきったつまらないことかもしれませんが、きっとあなたのことを思ってくれる人がいる、そして私のことを思ってくれる人がいる。

あらためていちにちいちにちを大切に生きていきたいです。

こころのことはハーティ新宿へ

メッセージ感想はcocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 飯島愛さん、、、、涙がでる、、、、、 | トップページ | 写真集を作ったよ 2 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事