« 年末です;掃除で運気をあげましょう | トップページ | 飯島愛さん、、、、涙がでる、、、、、 »

2008年12月24日 (水)

マクロビなクリスマスクッキー

クリスマスのちょっとしたギフト。

Gift_2

気楽なもの。

見ておぉっと思うもの。

かわいいなんて思ってくれたらなおうれしい。

ヘルシーなんて付加価値もあったらいい。

でもなにより自分が楽しみたい。

Cookies1_2

そんなわけでクッキーを焼いてました。

卵、バター、白いお砂糖を使いません。

アイシングがタイヘンですがこれも粉糖とお水だけ。

Cookies3

もちろんアイシングなしでもOKです。

これ子供だけじゃなくて大人も大喜びです。

欲しい方いらっしゃいますか?????

ってかなりご機嫌です( ̄○ ̄;)!

レシピはこちら→Cpicon マクロビなクリスマスクッキー by サイコマメ

こころのことはハーティ新宿へ

メッセージ感想はcocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 年末です;掃除で運気をあげましょう | トップページ | 飯島愛さん、、、、涙がでる、、、、、 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事