« 中村ハルコさん写真展 | トップページ | アップルシナモンロール »

2008年12月 1日 (月)

GREEN BREAD@伊勢丹

アンデルセンがてがけるオーガニックなパンたち。

GREEN BREAD http://www.andersen.co.jp/item/greenb/index.html

Green1

実は私

伊勢丹信奉者です。

20歳のころ「伊勢丹が自分のものだったらどんなに良いだろう」って真剣に思っていたのですが、誰かに「お金を持てばいいんじゃないの」といわれて、すごくがっかりしました。

老舗のデパートもその良さがあるでしょうし、電鉄系のデパートの気軽な感じも好きです。

しかし伊勢丹の多岐にわたるプロデュース力、コラボレーションセンスには毎度うならされっぱなしです。

アレレ、GREEN BREADの話でしたね。

値段が高いっと思われる方も多いかと思いますが、ただ高いのでなくて良い素材を使っているということ。

ありがたくいただきたいですね。

BREAD and BREAD http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/photos/breadandbread/index.htmlも見てくださいね。

|

« 中村ハルコさん写真展 | トップページ | アップルシナモンロール »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事