« 写真のこと | トップページ | 中村ハルコさん写真展 »

2008年11月25日 (火)

ベッカーズディライト

毎日、たくさんの方にごらんいただきうれしく思います

(._.)アリガト

ベッカーズディライトさん

ミッドタウンのアロマティークさんまで自転車で出かけた帰りによりました。

ドイツパンのお店です。

Dilightgroupc

対面式のパン屋さんで、あれとこれと、、、なんて指差すとマダムが取ってくれます。パンの説明も丁寧にしてくださるので慣れないパンも安心して購入できます。

Dilightmangoc

ところでこちらのパンを並べるアンティークのケースが、とってもおしゃれで素敵なんです。

ただちょっと不思議だったので「これは?」と尋ねますと、「実はイギリスでシャツを並べていたトレーなんです。」とマダム。

なるほどと納得。

私、パンも好きなんですがインテリアや調度をみるのが大好きなんです☆

Dilightpumpc_2

既成の概念にとらわれず、伝統のドイツパンを日本に紹介してくださっている素敵なお店☆

また来ようと思いました。

ベッカーズ ディライト
所在地:港区赤坂8-13-19

TEL:03-5770-8177

営業時間:11:00~19:00
定休日: 日曜

東京メトロ乃木坂駅より5分

http://www.beckersdelight.com/

BREAD and BREAD http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/photos/breadandbread/index.htmlも見てくださいね。

BECKER’S DERIGHT (ベッカーズディライト) (パン / 乃木坂)
★★★★★ 4.5

|

« 写真のこと | トップページ | 中村ハルコさん写真展 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事