« 東京国際女子マラソン、、、え、尾崎選手優勝?! | トップページ | 写真のこと »

2008年11月18日 (火)

おにぎりがおいしくって良かったね☆

今日はちょっとした仕事=撮影のお仕事☆で小さいお子さんたちとすごしました。

元気いっぱいkidsたち。

太陽がさんさんと降り注ぐなか、広い空間をただひたすら走る、走る、走る。

走ること、、、ただそれだけのことをキャッキャッ言って大喜び。汗だくになっても走りやめません。

未就学で、まだゲームとか知らない年だからでしょうか。

この子たち、なーーーーんにもなくっても楽しいんだ。なーーーんにもいらないんだ。

感動です。

ひとしきり走り終わると、今度はママに駆け寄ります。ママが差し出したのは、タッパーに入ったおにぎり。

急に無言になってモグモグモグ。

今度は私たちがおしゃべりに花を咲かせます。すると小さな小さな声が聞こえてきました。

「おいしぃ、おいしぃ」

夢中になって食べるkids。おいしくて良かったね☆

私までおにぎり食べたくなりました。ちなみに私の一番好きな食べ物は夫が握る梅干のおにぎりです!あれほどおいしいものはありません。

明日からまた冷えるそうです。皆さんご自愛くださいませ。

|

« 東京国際女子マラソン、、、え、尾崎選手優勝?! | トップページ | 写真のこと »

ハッピーになろう」カテゴリの記事