« ルヴァン 富ヶ谷 | トップページ | 童心にかえる部屋 »

2008年11月 9日 (日)

アートがあって私がある

皆さんこんにちは

急に寒くなりましたね。

先日toricoさんこと似鳥春瑠奈さんのイラストの個展におじゃましました。

彼女の現時点での集大成ともいうべき展覧会はほっこりあったかく、ふんわりやさしくオンナの子らしく、、、、しかしそれはあくまで空間がかもし出す雰囲気であって、隠れアーティストである私は彼女の気迫やエネルギーなどビシバシ感じました。

あぁ、すばらしいな。世にでようとするエネルギー、世にでてくる人のパワーってこんなにすごいんだ、、、、夜ひとりになったときホロっと涙がでてきましたもの。

さて、そのtoricoさんの作品のうち二点が我がハーティにやってきました=見事お買い上げでございます。

Tori1_3

うぅーーーーん☆最高

私の目に寸分の狂いもありませんでした。白い空間が少々寂しかったのが、彼女のイラストで一気に華やぎます。しかし彼女のイラストはもともと手描きのため限りなく素朴で、どこまでもやわらかいのです。

疲れて帰ってきたとき、脳が朦朧としたとき彼女のイラストを眺めるたびに、やさしい気持ちになれそうです。

アートってすばらしい!

皆さんもアートセラピー☆ハーティ新宿いかがですか?

|

« ルヴァン 富ヶ谷 | トップページ | 童心にかえる部屋 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事

カラーアートセラピー」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事