« 川村カオリさんとピンクリボン | トップページ | 秋の夜長にキレイになろう 2 »

2008年10月 9日 (木)

秋の夜長にキレイになろう 1

キレイとは健康であること

最近とみにそう思います。

先日、家族が癌の手術を終えました。なんと12時間という大手術。
しかし、まだ切除できない腫瘍もあり今後もそれと付き合いながら暮らす日々のようです。

付き添った彼女の夫や姉妹はどんな思いでそこにいたのでしょう。
ただひたすら祈るような思いで、そこにいたのだと思いますが、、、、私もこうして彼女を思い祈るのが精一杯です。つくづく無力。

さて健康とはなにか?
華やかでなくていい、穏やかな朝をむかえ、笑顔で一日を終わることができたら良い。
「人生の勝ち組になりましょう」なんて自己啓発な方たちにお説教されそうですが、ある日、なんらかの理由でそんな毎日を奪われてしまった人を思うと、私などまだまだ感謝がたりないし、十分贅沢なのではないかと思います。

そんな日々に自分がこうしてなんとか元気でいられることに感謝して、キレイのエッセンス一緒に楽しみませんか?

とゆうことで次回に続く!

毎日本当にたくさんの方にご覧いただきありがたい限りです。

|

« 川村カオリさんとピンクリボン | トップページ | 秋の夜長にキレイになろう 2 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事