« 秋の夜長にキレイになろう 3 | トップページ | ベジタリアンフェスティバル@東京 »

2008年10月15日 (水)

秋の夜長にキレイになろう 4

今日はキラキラ秋晴れでしたね。

そして満月です。

もし水晶などパワーストーンをお持ちでしたら、窓辺やベランダにおいて一晩月光浴;チャージさせてあげてくださいね。月が大好きな紫水晶さんは喜んで踊ってしまうかもしれませんよ。

少しずつ冷え込みを感じる秋にピッタリの精油はイランイラン、、、、、、ってなにかの記事でみかけました。ベルガモットなど柑橘系の精油と組み合わせるのがgooooooodだそうです。

たしかに濃厚な甘い香りがラグジュアリーな気分にしてくれます。

それではステキな満月の夜をおすごしください☆

過去エントリー「キラキラの毎日」もご参考に

http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_c619.html

|

« 秋の夜長にキレイになろう 3 | トップページ | ベジタリアンフェスティバル@東京 »

おしゃれのこと」カテゴリの記事