« ベジタリアンフェスティバル@東京 | トップページ | 芸術の秋;お友達の発表のお知らせです。 »

2008年10月23日 (木)

長野 ルコパン

高原のパン屋さん。

しょっちゅう長野には行くのですが知りませんでした。

天然酵母で国産小麦

素朴でどっしりした味わいです。

玄米食パン、ベーグル、そしてナッツの入ったパン。

この玄米食パンをさっと焼いたのがたまらなくおいしい。

また食べたいと思わせるお味でした。

店内でもイートインできますが夏でも涼しい

ううん、ちょっと寒いっ

ギャラリーにもなっていて私が行ったときは焼き物が展示されていました。

次から次にお客さんがやってきます。家族連れとかドライブの人とかかな?

地元産なのかリンゴジュースがおいしくて皆おいしいおいしい言ってました。

本当に素敵な空間です。ぜひ一度足を運んでみてください。

Le_copin

ル・コパン

長野県南安曇乗鞍高原

0263-93-3215

http://www.le-copain.com/

ル・コパン オープンカフェ (Le Copain) (ピザ / 松本市西部その他)
★★★★ 3.5

|

« ベジタリアンフェスティバル@東京 | トップページ | 芸術の秋;お友達の発表のお知らせです。 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事