« 野田凪さん | トップページ | 川村カオリさんとピンクリボン »

2008年9月22日 (月)

おいしいパン屋さんのデータベース☆

大それたタイトルでまったく恐縮です。

マイフォトというのを使って一生懸命写真をupしております。

自分でも焼きますが勉強と散策をかねてパン屋さんめぐりも大好きです。

ってなんの勉強だいというツッコミは、ご勘弁願います。

そこでパンの写真とお店のインフォメーション(店舗情報など)でアルバムを公開しようと思いBREAD and BREAD http://heartyshinjuku.cocolog-nifty.com/photos/breadandbread/index.htmlというのを作ってみました。

でもちょっとイラっとしてしまうのがせっかくのインフォがスクロールしないと読めないし、縦位置の写真は当然一発で見れない、、、、汗

ううーーーん、写真の大きさがでかいかな、もっと改良しないといけませんね。

と、時間さえあればずーっとそんなことばかりしてますが、せっかく作ったおいしいパン屋さんデータベース皆さんのお役に立てますように

いえいえカウンセラーとして皆さんのお役にたてますようがんばります(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 野田凪さん | トップページ | 川村カオリさんとピンクリボン »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事