« countless journeys countless emotions | トップページ | かなわぬことのすばらしさ »

2008年9月 5日 (金)

美容室のこと

原宿ガーデンさん
http://www.garden-hair.jp/
昨年、スカウトされて以来、日程さえあえばカットやカラー、 スタイリングのモデルをやっています。

ここはとーっても大きい美容室です、スタッフは総勢80名と言います。

おしゃれで広い空間はまるでアートギャラリー。北欧風なインテリアも大好きです。
なによりも若いアーティストさんたちの真剣さとあふれるエネルギーがステキ。

休みのたびに訪れる長野の森の静謐さを考えると、まるで別世界ですが良い刺激です。

わけめを変えただけで右利きを左利きにしたような気分?!

先輩スタイリストさんたちのチェックと指導を受けてフィニッシュ。
なんだか私までドキドキです。

華やかだけど厳しい世界

夜風に吹かれながらブラブラ歩いているうちに家の近くに来てました。

キレイにしてもらった上にたくさんのエネルギーをもらいました、、、、ありがとう☆

|

« countless journeys countless emotions | トップページ | かなわぬことのすばらしさ »

おしゃれのこと」カテゴリの記事