« ワクワクとキラキラ | トップページ | テオブロマ 富ヶ谷 »

2008年8月27日 (水)

色の話 ピンクと緑

この二つは女性性を高める色。

第4チャクラといって胸のあたり別名ハートチャクラの色ですね。

愛と調和のチャクラ。

Cosmos_2

さぁて、、、、
クローゼットをあけると緑多いでーーーす。ピンクも多いでーーーす。

青、、、、好きですが少ないです。
黄色、これは室内に取り入れていますが、身につけるのは私はNGな色。

黒、白、ベージュ、赤はフツウにたくさん。
グレーたまに、茶色は、ごくごくたまに、紺は発見できず。

雑誌では「魔性のフランス女」そんな特集。

エマニュエルベアール42歳!
ソフィーマルソー41歳
そしてシャルロットゲインズブール 37歳
掲載されてませんが大好きなイザベルアジャーニ 52歳

うわあ、みんなステキすぎます。

シャルロットの透明感、、、、なんなんでしょ。

ちなみに私は韓国のファンシネも好き☆ http://www.barunsonenter.com/cine/

こんなにキレイに年を重ねられたらいいなあ。
と言う思いがピンクと緑を知らず知らず選んでいるのかもしれません。

|

« ワクワクとキラキラ | トップページ | テオブロマ 富ヶ谷 »

カラーアートセラピー」カテゴリの記事