« dancyu カレー特集 | トップページ | 信じること祈ること »

2008年7月11日 (金)

仙台 パンかごさん

仙台のアロマセラピストtumugiさんhttp://www.k4.dion.ne.jp/~tumugi/からパンが送られてきました。

tumugiさんは、ナースとしてアロマセラピーを臨床医療の現場に取り入れた第一人者です。やはり講演、執筆、そして個人サロンの運営と大忙し。

先日もお話しましたが、私のまわりには医者、看護師など医療従事者が多く、積極的に臨床の場にアロマを取り入れたり漢方を取り入れていこうとしています。

ただ、いずれにしても皆女性というのがおもしろいですね。

さてパンかごさん。

自家製天然酵母のやさしいほっとする味わいです。ルヴァンのような優等生ではないし、タローさんのパンみたいに個性的なわけではないけれど、ストレスフリー。tumugiさんの思いと重なってほっとしました。

Pankago2

Pankago1

小さな小さな食パンと全粒粉のカンパーニュ。

パンかご

仙台市青葉区立町23-14 スクエアビル2F

022-721-1289

水、木、金のみ営業

11:30~なくなり次第終了だそうです

|

« dancyu カレー特集 | トップページ | 信じること祈ること »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事