« ドイツパン ユーハイム丸の内 | トップページ | 笹塚 ブーランジェリーササ »

2008年6月11日 (水)

オーラソーマ体験!!

先日、某所でその道のスペシャリストさんにお会いすることがありました。

いわゆるオーラソーマのリーディングをお願いしたわけでなかったので、とりあえず一本選んでみて、、、と。

それで選んだのがこちら。オリオン&アンジェリカ

別名;明けの明星、宵の明星ともいうそうです。Aub058_2

「今、ここ」に生きる人。強い共時性を持つ。人生において旅や引越しの多い人。時を越えて生きる人。

なるほど、なるほど、昔から共時性=シンクロニシティが強いのです。誰かの好きな花をみかけて、その人を思い出すと電話がかかってくるなんてことはしょっちゅう。

引越しは10回。

旅も多いですね。日本は行ったことない所はないほど出かけてます。海外は12カ国ぐらいですが、住んでいた国もありますし、長期の旅だと数ヶ月同じくにに滞在したことも。

そして私の生き方でありカウンセリングの心がけとして、過去をしっかり受け容れた上で「here and now=今ここに生きる」ことを大切にしたいと思っております。

感受性が鋭い人です。
子供のような純粋な感性で、人生を素直に受け入れることができます。
また、忍耐強く、バランスの取れた精神性の持ち主。精神的、物質的なバランスが取れています。
内面にとても深い愛情を持っており、その愛情を惜しみなく平和のために差し出すことができます。
身近な人たちだけでなく、もっと大きな範囲に向けて関心を持ち、愛情を捧げていきます。
環境問題など、人類の愛と平和のために働くことも多いでしょう。

あらあら。まさにその通りです。なにせてんびん座、バランス感覚は最高。

奉仕歴は実に8歳のころから☆

最近はずーっとミャンマーと中国の支援を用がなくてもあちこちで訴えております。

感情的に未成熟で、家庭に何らかの問題があった可能性があります。感情を表現することができず、身体的なふれあいが苦手です。

これもそうかもしれません。私達、家族は距離をとることで、その均衡を保っているのです。でも今は距離があったとしても互いを尊重できるならそれで良いと思っています。

今回、オーラソーマの話しをうかがうためにお会いしたわけでないので、オーラソーマの本来の目的がわかりかねますが、私なりの解釈としては左手=右脳=直感が選んだ色は今の心を表している。だからそんな「今のあなた」をうけいれましょうということと思いました。

って、それは「今ここ」に生きている私だからでしょうか。

「それをやるとなにか良いことがあるの?」とか「今後どうすれば良いの?」なんて左脳的な考えじゃなくて「今の私はその色だったのよねえ」なあんて感じでOKかと。

あくまで私なりの解釈ですので、詳しい方いらっしゃったらご教授くださいませ。

ネット上でも選んでみましょう、、、なんていうのがけっこうありますが、やはり106色の実物を前にドキドキしながら左手=右脳をボトルにのばす瞬間というのはなんともいえないものです。

こころのことはハーティ新宿へ

cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« ドイツパン ユーハイム丸の内 | トップページ | 笹塚 ブーランジェリーササ »

ハッピーになろう」カテゴリの記事