« 笹塚 ブーランジェリーササ | トップページ | 中野富士見町 ふじみ »

2008年6月13日 (金)

キャンドルナイト たとえ小さな灯りでも

キャンドルナイトhttp://www.candlejune.jp/6.13precandlenight.html6_13precandlenight_02

*写真はサイトからお借りしたものです

地元です。

ひきよせられるようにしてたどり着いたキャンドルナイト(プレね)。Candle JUNE=キャンドルジュンさんの熱いメッセージとたくさんのキャンドルの夕べ,そしてハナレグミの歌。

いまだ興奮さめやらず。

環境問題って地球のことだけじゃない。

心の環境だって大切だよ

なんでもすぐあきらめたりせず

しっかりと自分の考えをもつ。

事件がおきたとき、そういうの最近多いよね、、、じゃなくって

黙っていたらそれを肯定したことになる。

僕はそんなのいやだ。

僕は自分が生きていた証として、思いを言葉にしたい。

身近な人、大切な人に自分の思いを語りたい。

そんなジュンさんの言葉にほっとする私。

ムダなことなんて何もない。私は私の思いを伝えていこう。

ただひたすらこの世に生を受けたことに感謝して、

孤独に耐える人にあなたはひとりじゃないと伝えよう。

地球のどこかで家族を失った人たちのために祈ろう。

そして出会った人にありがとうと言おう。

それが私の生きている証。

すべての出会いに感謝。

web写真集[happydays」;たくさんの方にご覧いただきうれしいかぎりです。http://www2.mybook.co.jp/clubmybook/pick_up/0805/02.html

|

« 笹塚 ブーランジェリーササ | トップページ | 中野富士見町 ふじみ »

アート」カテゴリの記事