« 幸せな恋愛、結婚してますか 1 | トップページ | 幸せな恋愛、結婚してますか 2 »

2008年5月 6日 (火)

中目黒 huitのパン

中目黒の駅からほど近いカフェhuitさん

桜の時期はすごーくすてき。桜の時期じゃなくてもすてき。ただし席が狭いのでタバコが苦手な私はちょっとキツいときがあります。

パンは良く焼き込んだ感じです。Huit3

おぉーっとうなってしまったのはグアテマラというチョコとナッツのパン。
Huit1
チョコレートがおいしい!!

あとは春菊のパンがユニークです、
Huit2
自分でもセロリのパンとかカブの葉のパンなんかを焼いてみたいと思っていたので勉強になりました。塩キャラメルクリームのパンは想像したとおりやさしいお味でした。
Huit4

ロケーションも最高、雰囲気も最高ですが残念なのは店内の煙草。

そして席が狭いこと狭いこと 汗

おいしいパンが煙草くさくなっちゃわないか心配。

てゆうかおしゃべりしていたら自分が煙草くさくなってたの、、、、。

huit ユイット
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
03-3760-8898
OPEN 月~土11:45~26:00、日・祝11:45~22:00
東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅より徒歩7分

Huit (ユイット) (欧風料理 / 中目黒)
★★★☆☆ 3.0

|

« 幸せな恋愛、結婚してますか 1 | トップページ | 幸せな恋愛、結婚してますか 2 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事