« キラキラのエッセンス 3 無理しないこと | トップページ | 引き算の暮らし »

2008年4月21日 (月)

自由が丘のパン屋さん1 パリセヴェイユ

パリセヴェイユさん

Pariseveille

イートインスペースもある落ち着いた感じの店内。

基本的にはパティスリーなのでお菓子がメインですが、パンも窓際にちんまりと並んでいます。Pariseve

思い切りフランスっぽいのがいいなあと、シャンピニオン、ブリオッシュ。私は気泡ブクブクで褐色のリュスティックがおいしくてペロっと食べてしまいました、、、ので写真はないです。

ところで先日あるところでむかーしむかしのお取引先の方に偶然遭遇いたしました。むこうもおぼえてらして感激しきり。永く勤めた会社を辞め、この春から新たなスタート?!というより、、、、しばしインターバルだとおっしゃってました。

お疲れ様、そしてがんばれ同世代。

帰りがけその方とまたいつかお会いできることを想像して、細く長く生きていようと思いました。

<パリセヴェイユ>
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル1F

TEL. 03-5731-3230
営業時間: 10:00~20:00
定休日: 無休
個室: 無
アクセス: 東横線・自由が丘駅徒歩5分

パティスリー パリセヴェイユ (ケーキ / 自由が丘、九品仏)
★★★★ 3.5

|

« キラキラのエッセンス 3 無理しないこと | トップページ | 引き算の暮らし »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事