« WAKO 輪粉さんのベーグル | トップページ | ル・パン »

2008年3月21日 (金)

菜の花

ずーっと忙しくて先日は3時間しか寝ませんでした。緊張しているとそれでもなんとかやっているのですが、今度は反動でガーーーーって寝てしまい、またまたビックリ!!Nanohana

せめて食事だけはしっかりと、、、そう思うのですがなかなか買い物にも行けず。でもそういうときだからこそビタミン、ミネラルたくさんとりたいものです。というわけで旬の菜の花でふりかけを作りました。Nanohana4

そうそう過去記事

グルメとパンのカテゴリを中心に写真を添付している最中です。今まではcookpadのリンクでご紹介しておりましたが、せっかくのおいしいものたち。

写真と一緒に紹介できたらいいなあと思ってfileをあっちこっちほじくっております。

キラキラの話し受け容れるということの話し、連載途中になってますが、しばしお待ちを。

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« WAKO 輪粉さんのベーグル | トップページ | ル・パン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事