« J's Kitchenさんでディナー | トップページ | ベジタリアンもOK!アップルパイ »

2007年12月 2日 (日)

おいしいパン;VIRONさん

朝の散歩ついでにVIRONさんでお買いもの。Viron1222
原料小麦の高騰で値上げせざるをえないことを、、、、なんてことわり書きがありましたが、もともといいお値段ですよね。

新しいパン屋さんができると訪ねるのが趣味みたいな私ですが最近はもっぱら自分パンがおいしくて、よほどおいしいお店でないと足を運ぶ気になりません。

でもここはまちがいなくおいしいです。このごつごつした顔つき。クラムがガリガリしてなかがムッチリしているそのギャップがたまりません。家のオーブンでは絶対できないのです。

ちなみにお気に入りパン屋さんはフランスの雰囲気と粉の味わいバッチリのVIRONさん
ベーグルならまちがいなくマルイチさん。天然酵母なら15年おつきあいしてる☆ルヴァンさん。立川のゼルコバさんの雰囲気も大好きです!

お取り寄せならcicouteさん、仙台のベーグルUさんもおいしいですね。おぉっと、天然酵母の師匠タロー屋さんのパンもお忘れなく!!大地と季節を感じるパンですよ。

皆さんのおすすめはどちらですか?

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

cookpadで写真をupしております。どうぞ。

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« J's Kitchenさんでディナー | トップページ | ベジタリアンもOK!アップルパイ »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事