« 天然酵母パン トゥルナージュ | トップページ | すべてはありがとうから »

2007年12月19日 (水)

インド料理が好きですよ。

ベジなものですから、インド料理屋さんに行く機会が多いです。

六本木ミッドタウンにあるnirvana NEW YORK
http://www.nirvana-newyork.jp/ランチブッフェ2000円を頂いてまいりました。Nir1

ランチ2000円は高い?!
いえいえここのロケーションとラグジュアリーな空間を堪能して2000円はお釣りがきそうです。
カレーはキーマ、チキン、ベジの三種類、ナン、サフランライス(インディカ米)サラダブッフェ。チキンティッカ(タンドリーチキンのようなもの)
パコラ(野菜とえびを豆の粉であげたもの)、野菜のサブジ(炒め物)、ライタ。

デザートがコーヒーゼリー、ラズベリームース、ケーキ2種類、ライチ、パイナップル、タピオカミルク。

Nir2

飲み物は別オーダーです。
目の前には緑が広がり、サービスもgoood。駐車も1時間無料になっちゃってなんだかお得。ギャラリーもあるし、お買い物も楽しめるし、楽しい楽しいミッドタウンでした。

さてここでお知らせ。クリスマスのステキなお食事のご案内です。12月25日の夜、西新宿のムットさんhttp://muthu.web.fc2.com/がクリスマスミールス2000円を用意してくださるそうです。071226m1

あまり馴染みがないかもしれませんが、ミールスとは南インドの定食のようなもの。野菜中心であまり油を使わずさらっとしており胃もたれしないのが好きです。ムットさんのことインド料理のこと、詳しくはカレーのスペシャリストUSHIZOさんのサイトでご覧くださいね。最新情報は随時更新中です

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 天然酵母パン トゥルナージュ | トップページ | すべてはありがとうから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事