« 猫 大好き | トップページ | インド料理が好きですよ。 »

2007年12月15日 (土)

天然酵母パン トゥルナージュ

今日、ご紹介するのは天然酵母のパン、トゥルナージュさんSendagaya3

こちらはお教室もやってらっしゃるようです。天然酵母というとルヴァン、ごつごつしてどっしりというイメージがあるかもしれませんが、ここのはふんわりしっとり。

原宿からも千駄ヶ谷からもちょっとありますが、ステキな本屋「Kurkku」さん  などよりながら裏原宿散策。千駄ヶ谷でしたらステキなカフェshizenさんに寄り道しながらいくのもいいかもしれません。

近くにsazaby本社=スターバックス本社もありますが、こちらのアフタヌーンティ千駄ヶ谷店は場所柄広くて、そう混んでいないので、かわいい雑貨をゆっくりご覧になれます。

目の前には明治公園。もうちょっと行くと外苑。kurkkuさんで買ったステキな本、おいしい天然酵母のパン、そしてコーヒーでひとやすみなんて楽しみ方もgoood☆ちなみにそうやってボケーっとしている女がいたら、、、、私かもしれません。

こころのことはハーティ新宿へ

連載を読んでの感想楽しみにしております。cocorofuwafuwa@ヤフー.co.jp

皆様のお役に立てますように Banner_02_6

|

« 猫 大好き | トップページ | インド料理が好きですよ。 »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事