« 眠りの森の美女;睡眠でキレイになろう | トップページ | マクロビスイーツ ナチュラルなおいしさ »

2007年10月14日 (日)

おいしいパン、八王子のカロンさん

昨日はひさしぶりのお休みでした。

働きマンの松方さんじゃないですが、私もリフレッシュに森林浴でもと思い高尾山へでかけてまいりました。

それにしてもスゴイ人です。なにせ世界で一番登山客が多い山、新宿からたった1時間、370円でオアシスがあるのです。紅葉が見ごろな来月はもっともっと混むとのことです。

さて、帰りがけ温泉に寄ったついでに八王子へ出かけました。

Karon

この一見ハードな感じのベーグルがおいしい。後ろのはフルーツとナッツぎっしりパン。

どこのベーグルとも違うムニュゥっとした感じがたまりません。



Karon1

氷温熟成バケットいちおしの商品だそうです。

おだやかな味というのかやさしい味わいのバケットです。

写真にはないのですが、カロンさんのスコーンはしっとり系で、これまたなんともやさしい味わいです。

サクサク好みの私ですが、たまにはいいかな。

値段も良心的なので近くにあったらいいのに、、、

ってやっぱり八王子価格なのかな。

都心だとパン高級品ですからねえ。

カロン http://calon-calon.jp/

BASEL http://www.basel.co.jp/b_shops1.htm

<p><a href="http://r.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13060259/" rel="tabelog 19ad123d7045aeca81934f85e5570829">CALON (八王子 CALON カロン) (パン / 北八王子)</a><br /><span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>

|

« 眠りの森の美女;睡眠でキレイになろう | トップページ | マクロビスイーツ ナチュラルなおいしさ »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事