« 自由になるには、まず捨てること | トップページ | 大泉学園のパン屋さんたち »

2007年7月31日 (火)

良い気が流れる

日の日記を書き終えたあと、フラフラとベッドに倒れこみ惰眠をむさぼっておりますとケータイ着信。

誰でしょう。

ステキなレディから東京ミッドタウンで開催中の展覧会 Chocolateチョコレートへのお誘いでした。レストラン「ボタニカ」「NIRVANA NewYork」なんかには行ってみたいと思っておりましたが、なかなか重い腰をあげられない私です.

しかし、、、、、むくっとおきあがると即答いたしました。

「うれしいです。もちろん参ります。喜んでうかがいます☆」

なんて幸せなことでしょう。ジョギングしてお掃除して、あぁスッキリ。「きっと良い気が流れますよ。」と日記を書き終えた途端のお誘いですもの。

そうして六本木。

大好きな現代アートに頭をひねったり笑ったり感心しながらのひとときをすごしました。その後、広場で開催中のぬいぐるみを作ろう☆ワークショップに参加し、その場にいた人、皆で大騒ぎしながら記念撮影。レッスン、材料すべてフリーで、できあがったぬいぐるみはお持ち帰りです。

今回誘っていただいた方は育ちの良くとてもやさしい女性で、控えめながらも自分の意思をしっかり持った方です。いつも感謝して生きてらっしゃいますし側にいる人のことを一番に考える方です。その方から学ぶことはたくさんあり、いつもステキなときをすごさせていただいております。

ステキな日曜日をすごすことができてとっても幸せでした。

招待してくださった方ありがとう。日記をみてくださる方ありがとう。皆さんの8月がステキなものでありますように。

こころのことはハーティ新宿

|

« 自由になるには、まず捨てること | トップページ | 大泉学園のパン屋さんたち »

ハッピーになろう」カテゴリの記事