« ズッキーニ | トップページ | おいしいパン屋さん;ジャンフランソワ »

2007年6月20日 (水)

ズッキーニでラザニアを作りました

ズッキーニでラザニアを作ったので今日はその紹介☆

ってなんだか

グルメブログ

じゃありません。

カウンセラーの日々の暮らし

じゃなくて

日々思うこと

でしたっけ。

ま、良いでしょう。

ミートソースを作るときはたくさん作ってジップロックに入れて冷凍しておくと便利。

ラザニアに変身しますし、スライスした茄子にかけて焼いてもおいしいです。

しかしホワイトソースなんて重たいものをこんな暑い時期に食べるのはイヤですよね。

そこでホワイトソースの替りに、ズッキーニなどお野菜たっぷり重ねてラザニアを作りました。Bbbc40fe489c3442d4a87af569e5b9bf

野菜はズッキーニのほかに、茄子やカボチャでもおいしいと思います。

私はベジタリアンなので食べられないのですが、お客様たちが「おいしい、おいしい」と大喜びして帰られました。

おいしいって言葉もありがとうと同じぐらいステキな言葉ですね。

こころのことはハーティ新宿

レシピはcookpadでどうぞ。

|

« ズッキーニ | トップページ | おいしいパン屋さん;ジャンフランソワ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事