« ズッキーニでラザニアを作りました | トップページ | 銀座でイラスト展をみてきました »

2007年6月23日 (土)

おいしいパン屋さん;ジャンフランソワ

普段は表参道には自転車ででかけますが、先日めずらしく電車で行ってみました。

エチカなんて新しい空間があるらしく、初めてのパン屋さんBoulangerie Jean Fransoisを訪問いたしました。C2fcf1dd9b8f2d70f5cfc753a8a89086

あんまり環境的にはステキじゃないですが、品揃えはパリそのものって感じです。

どれもこれもおいしそうで、、、、、、でもウットリしてられないお店の構造上のですが、

ずいぶん迷わせていただきました。

その中でご紹介したいのが「黒のバゲット / 白のバゲット」です。

しろいうさぎとくろいうさぎの絵本を思い出してうれしくなりました。

バケットではありますが、白はミルク入り、黒は和三盆の黒蜜入りで中は柔らかいです。

表参道へおでかけの際には足を運んでみてください。

ただしイートインはおすすめできないかな。

ブーランジェリー ジャン・フランソワ (Boulangerie JEAN FRANCOIS) (パン / 表参道)
★★★☆☆ 3.0

|

« ズッキーニでラザニアを作りました | トップページ | 銀座でイラスト展をみてきました »

おいしいパンの紹介」カテゴリの記事