« いっぱいいっぱいって?!その2 | トップページ | おいしいパン屋さんの紹介 シーバーとタンネ »

2007年3月10日 (土)

偶然というluckをつかむには1

偶然はいつも天からふっている。

そう

いつもそこにある。

それをつかむかどうかはあなた次第。

あなたはそんな偶然いつでもwelcomeな人ですか?

それともそんな偶然恐れてる人ですか?

たとえばこんな言葉

どうせ私なんか、、、、

やっぱダメだよね、、、

ムリですよ、、、、

そんなこと言われても、、、、

いやいやまぐれみたいなもんで

そういうネガティブな言葉を口になさる方けっこういらっしゃると思います。

残念ですがそういう方はせっかくの「偶然=チャンス=luck」をつかみそこねてしまいます。

また先日お話いたしましたが、頭や心が「いっぱいいっぱい」の方も、そんなステキな偶然つかむ余裕なさそうですよね。

こころのことはハーティ新宿へ

|

« いっぱいいっぱいって?!その2 | トップページ | おいしいパン屋さんの紹介 シーバーとタンネ »

ハッピーになろう」カテゴリの記事